• ログイン
  • Q&A
  • JSDA後援申請
  • お問い合わせ

サポート活動

  • TOP  » 
    • 支援活動  » 
      • スペシャルワークショップ

【レポート】BIGBANG&2NE1楽曲振付WORKSHOP開催!!

BIGBANG、2NE1を筆頭に、数多くの人気アーティストが所属するYG ENTERTAINMENTとJSDAのスペシャルコラボワークショップが
4月5日、6日、7日の3日間エイベックス・アーティストアカデミー東京校で行われました!!

bigbang_new.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像2NE1_0829_iloveyou_A_main.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

当初4月6日のみの開催予定でしたが、応募多数につきワークショップ開催日を増やしての開催となりました。

このワークショップはアーティストと一緒にライブ出演している
YG ENTERTAINMENT専属ダンサーにレッスンしてもらえるという豪華な内容でした!

はじめは、皆さん緊張していましたが、

画像1.JPG

2NE1の「CLAP YOUR HANDS」に合わせて、踊りはじめると硬さもとれ、動きもスムーズに。

画像2-2.JPG画像2-3.JPG画像2-1.JPG

*憧れのダンサーに直接教えてもらえることもあり、皆さん真剣な表情です。

最後は、BIGBANGの「FANTASTIC BABY」に合わせて、最高の笑顔に!

画像3-2.JPG画像3-1.JPG

ワークショップに参加していただいた皆様にとって、技術面、メンタル面どちらにおいても、
プロのダンサーから直接学べる貴重な機会になったと思います。

画像4-2.JPG画像4-3.JPG画像4-1.JPG

YG ENTERTAINMENT専属ダンサーのSHINさん、KYOさん、ANNAさん
3日間、本当に有難うございました!

4月5日1部集合写真

4月5日1部.JPG

4月5日2部集合写真

4月5日2部.JPG

4月6日1部集合写真

4月6日1部.JPG

4月6日2部集合写真

4月6日2部.JPG

4月7日集合写真

4月7日.JPG

今後もJSDAはダンサーの皆さんの活躍の場を
どんどん創出していきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

イベント一覧へ