JAPAN STREET DANCE ASSOCIATION

後援活動

  • TOP
  • »
  • 支援活動 » 
  • その他

その他

JSDA事務局よりお知らせです。

JSDA2018検定_A4リーフレット (1)_01.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

第9回JSDA公認ストリートダンス検定の集合時間を皆様のマイページに掲示いたしました。

必ず各マイページのご確認をお願いいたします。


また、受検票の送付はございません。

当日受付にてお渡しいたしますので、受付の際はお名前を伝えていただき、証明写真をお渡しください。


なお、証明写真はその場で受検票に貼り付けいたしますので、

必ず下記をしていただきますようお願い申し上げます。


①裏面に受検者氏名を記入

②予め切っておく

※併願受検される方は一つのレベルごとに証明写真が必要となります。


写真の注意事項(※当日ご持参ください)

・写真は3カ月以内に撮影した上半身、脱帽、正面向きのもの。

・写真はタテ4.0cm×3.0cmのもの。

・サングラス、プリクラ写真は不可。

・カラー写真を使用。(白黒は不可)

・受検票の写真が公認ライセンスカード発行時の写真となります。


※受検注意事項

・受付から検定終了迄の所要時間は、約1時間30分程度です。

・検定終了迄会場から出ることはできません。

・検定会場・集合時間は各受検者により異なります。

・集合時間を過ぎた場合は受付できません。

・会場へは公共交通機関を利用してご来場ください。

・更衣室のご用意はありませんので、着替え(ダンスに適した服装)を済ませてから、受付へお越しください。

・検定会場には受検者本人のみ入場できます。

※付添者の会場付近の待機は、近所のご迷惑になりますので、おやめください。

・検定会場内では携帯電話は利用できません。電源を切ってください。

・検定会場内での食事はできませんが、飲み物の持ち込みは可能です。(ペットボトル又は水筒)

・検定会場内での荷物(貴重品含む)は自己管理してください。

・会場内で発生した事故・盗難などに関して、主催者・会場は一切責任を負いません。

※合否発表

・2018年2月下旬に合否通知を郵送いたします。

 合否に関する問合せは一切受付いたしません。