JAPAN STREET DANCE ASSOCIATION

後援活動

  • TOP
  • »
  • 支援活動 » 
  • オーディション

オーディション

ダンサーやエンターテイナーとして、大きな舞台で活躍するチャンスを提供するため、JSDA会員限定で応募できるオーディションを開催しております。
オーディションの参加条件として、JSDAストリートダンス検定の認定レベルを求められる場合があります。

2013年1月19日にYG ENTERTAINMENTとJSDAがコラボしたダンサーオーディションが開催されました。


YG_DANCE_AUDITION_F1121.jpgのサムネール画像




オーディション日には全国各地から一次審査を通過した約100名の方が集結いたしました。


二次審査は最初にSE7ENの楽曲を使用し、
YG ENTERTAINMENT専属ダンサーのSHINさん、KYOさんが振り落としをいたしました。


CR2_5928.jpg
CR2_6562.jpg
CR2_6644.jpg

三次審査からはYG ENTERTAINMENT所属の統括コレオグラファー
イ・ジェウクさんが審査に参加いたしました。


エントリー者の方々の緊張も一気に高まり緊迫した空気の中三次審査がスタートいたしました。




三次審査は二次審査の振り+フリーでのダンスが審査項目となり、
フリーのダンスでは各エントリー者が得意ジャンルのダンスを力いっぱいに披露いたしました!


 
CR2_6818.jpg
 
CR2_7132.jpg



CR2_7284.jpg



その後 、最終審査として面談を行い、オーディションは終了となりました。


CR2_7714.jpg



CR2_7742.jpg

そして、審査員による度重なる協議が行われ、
非常に難航した審査結果が遂に発表となります。

 
●合格者

JSDA会員/avex artist academy東京校

佐藤彩香さん/18歳

 
YGsaeka.jpg

 
JSDA会員

Nguyen Minh Nhat(グェン・ミン・ニャット)さん/24歳

 
YGニャット.jpg

 

○研修生

山中沙羅さん/23歳

 
YG研修生yamanaka.JPG

 
山下美咲さん/25歳

 
YGyamashita.JPG

 
上記4名はこれからYG ENTERTAINMENT専属ダンサーになるため練習・本番出演経験を積んでいきます。

JSDAでは今後も彼らを追いかけて参ります。

是非注目をしてください!



尚、今回のオーディションレポートは次号MORe Dance vol.9(会報誌)にも掲載されます。

そちらもどうぞお楽しみ!

こちらのMORe Dance(会報誌)はJSDA本会員の方のみにお配りしております。

この機会に是非お申込みください

 

お申込みはこちら